【上尾市】本日5/11お昼はテレビの前に集まれ~日テレ『メシドラ』で上尾特集が放送されます♪♪人気のあのお店が?!

土曜日昼11時55分~放送している人気の番組、日テレ『メシドラ』で、なんと!!上尾市が放送されますよ~♪InstagramXに、番組の予告がありました。

メシドラとは…

兼近大樹(EXIT)&満島真之介が、完全ノー台本の自由気ままなグルメドライブ。今回のゲストは、加藤清史郎と古川雄大。動画の予告を見ると、見たことある場所がたくさんあるではないですか♪♪公式HPを確認したところ、丸山公園をはじめ、喫茶グリーン、Coconowaなどが載っていました!

上尾市喫茶グリーン

※写真は以前訪問した時のものです。

上尾市ここのわ

※写真は以前訪問した時のものです。

予告を見て、あっ!あそこのお店だ、あそこの場所だとわかるところばかりなので、なんだか嬉しいですね♪♪

上尾市テレビ

※写真はイメージです。

どこのお店が放送されるのか、今日お昼はテレビの前に集合~♪♪

2024/05/11 07:16 2024/05/11 14:56
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集