【上尾市】PAPA上尾1階のカーテン屋さんの跡地にオープンのポスター発見!!何かがオープンする?!

P・A・P・A上尾ショッピングアヴェニュー の前を通った時に、1階にあった閉店したカーテンじゅうたん王国PAPA上尾店の場所に、貼り紙が貼ってあるのを見つけたので見てきました!!

上尾市PAPA上尾

近くに行って見てみると、オープンするのは先日紹介させていただいた、『ペットフォレストPAPA上尾店(仮称)』のオープンのポスターが貼ってありました!

上尾市PAPA

【上尾市】PAPA上尾ショッピングアベニューにオープンするテナントがわかりました!オープンするのは?!

カーテンじゅうたん王国の跡地に、2024年6月中旬に『ペットフォレストPAPA上尾店(仮称)』がオープンします♪♪

上尾市PAPA

ペットを飼っている方には、北上尾駅徒歩圏内にペットショップがオープンすると、帰宅途中にお買い物できて便利になりますね~。

上尾市PAPA

またPAPA上尾が、賑やかになって嬉しいですね♪♪オープンを楽しみに待ちましょう。

☆PAPA上尾ショッピングアベニューはこちら

2024/05/12 07:16 2024/05/12 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集