【上尾市】北上尾駅前がなんだか暗い…『松屋 上尾緑丘店』が閉店?改装工事?情報提供いただいたので行ってきました!!

北上尾駅東口にある、『松屋 上尾緑丘店』が閉店?改装工事中?と情報提供いただいたので行ってきました。

上尾市松屋

北上尾駅東口駅前之信号の角に松屋がありますが、電気が消えて暗く、工事中のようでした。

昼間もう一度行ってみると、松屋の看板もなくなっていて、改装工事中のようでした。

上尾市松屋

松屋HPに情報が載っていました。

松屋 上尾緑丘店は、5月15日15時より一時閉店、2024年6月4日10時松のや併設オープン予定

松のやは、とんかつのお店です。併設店舗なので牛めし、とんかつ、その日の気分によって選べるのはいいですね。

改装工事中ですので、オープンを楽しみに待ちましょう。

☆改装工事中の松屋緑丘店はこちら

えいちゃん様、まっちょ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/05/19 10:45 2024/05/19 13:35
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ