【上尾市】あれっ?…上尾ウエストビル2Fの『カラオケBanBan上尾駅西口店』の電気が消えていて何やら看板が…なんの看板だか見てきました。

上尾ウエストビル2階の、『カラオケBanBan上尾駅西口店』の電気が消えていて、何やら看板があったので見てきました。

上尾市カラオケバンバン

遠くから見た時に、閉店の文字が見えたので、お店まで行ってみました。

上尾市カラオケバンバン

お店の前に看板がありました。閉店のお知らせでした。内容を読んでみると、2024年5月31日(金)をもって閉店と書いてありました。突然の閉店だったようですね…

上尾市カラオケバンバン

閉店のお知らせの横にテーブルが置いてあり、東口店で利用できる特別ご優待券がありました。

上尾市カラオケバンバン

西口店利用していた方は、駅の反対側なので、ちょっと不便かもですが、今後一番近いのは東口店になります。特別ご優待券は、東口店専用なので、他の店舗で利用できないため気をつけてくださいね。

上尾市カラオケバンバン

東口店専用の特別ご優待券の利用できる期間は、6月1日(土)~7月31日(水)までです。西口店が閉店してしまったのは残念ですが、またあらたなテナントがオープンするのを楽しみに待ちましょう。

☆閉店したカラオケBanBan上尾駅西口店はこちら

2024/06/04 07:16 2024/06/04 11:39
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集