【上尾市】本日6/11AM10:00まで~開店記念ワンコインロースかつ定食を食べに行ってきました!

先日紹介させていただいた、リニューアルオープンした『松屋 上尾緑丘店(松のや併設)』へ、「ロースかつ定食」を食べに行ってきました!開店記念でワンコインセールを実施中です!

上尾市松屋松のや

【上尾市】開店記念ワンコインセール中!!松屋上尾緑丘店(松のや併設)が6/4リニューアルオープンしました♪♪

ワンコインなのでどうかな~と思い行ってみましたが、見てください!この大きなロースかつ。キャベツも山盛りです。ライスはおかわり自由で、めちゃめちゃお得ですね~。

上尾市松屋松のや

上尾市松屋松のや

ロースかつの厚さと、衣の厚さも、厚すぎず薄すぎずで、ちょうどいいバランスで、サクサクのロースかつでした。

上尾市松屋松のや

上尾市松屋松のや

ドレッシングやソース、醤油などの調味料も豊富に揃っていました。

上尾市松屋松のや

開店記念ワンコインセールは、本日2024年6月11日(火)AM10:00までですが、選べる7種類のランチも、生野菜とセットで、500円~なので、これからもワンコインで食べられるメニューがあるのはいいですね。

上尾市松屋松のや

色々な価格が高騰している中、ワンコインで食べられるなんて、家計に優しく、お腹いっぱい食べられるなんて最高です!!店内も綺麗で清潔感がありました。

上尾市松屋松のや

駐車場もありますので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

松屋 上尾緑丘店(松のや併設)はこちら

2024/06/11 07:16 2024/06/11 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集