【上尾市】山Pも食べたブルーモーメントのロケ弁~なんと!!人気のおばんざいのお店のお弁当♪♪そのお店とは?!

山Pファン必見!!!

キャストやスタッフさんが食べたロケ弁が、なんと!!人気のおばんざいのお店忍さん家』のお弁当です。

上尾市忍さんち

※写真提供:店主様

山Pこと山下智久さんも食べたロケ弁はこちら。2種類の注文だったので、どちらを食べたかはわかりませんが、どちらも豪華で美味しいの間違いなし♪♪

上尾市忍さん家

※写真提供:店主様

忍さん家は、おいしい手作りおばんざいのあるお店で、店内は昭和レトロで、めちゃめちゃ素敵です。

上尾市忍さんち

※写真提供:店主様

上尾市忍さんち

※写真提供:店主様

日替り弁当は、毎日違うメニューですので、毎日食べても飽きることなし!日替りメニューの他に、ハンバーグや唐揚げもあります。色々な日替りを食べましたが、どれもお野菜たっぷりで、野菜不足解消にもなり、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市忍さん家

※1周年の時に購入した写真です。

イートインを営業している日もあり、出来たてを素敵な店内で食べることもできます。営業日や日替りメニューの確認は、Instagramをチェックしてくださいね。

2024年7月1日(月)2周年を迎えたそうです。おめでとうございます♪♪2周年弁当も美味しそうですね♪♪食べられなかったのが残念です…

上尾市忍さん家

※写真提供:店主様

上尾市忍さん家

※写真提供:店主様

店員さんもみんな感じのいい方で、優しい味付けに人柄がでているのかと思います。

上尾市忍さん家

※写真提供:店主様

暑くなってきたのでご飯を作りたくない時、美味しい手作り弁当を食べたい時、山Pが食べた美味しいお弁当を食べてみた~い!!という方は、忍さん家に行ってみてはいかがでしょうか?

【上尾市】主婦の毎日の食卓の救世主~家庭の味『忍さん家』が1周年記念イベントメニュー販売していたので行ってきました♪♪

☆忍さん家はこちら

店主様、お忙しいところ取材に協力していただきありがとうございました!

2024/07/19 07:16 2024/07/19 07:50
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集