【上尾市】イタリアン・フレンチのお店『ラーラ上尾店』へランチに行ってきました!ピザの大きさにビックリ!!

上尾駅西口駅近くにある、イタリアン・フレンチのお店『ラーラ上尾店』へランチに行ってきました!

上尾市ラーラ

お店の外には、可愛いおすすめメニューの看板や、ディスプレイもあり見るからに美味しそうです。ピザが大きくて、ディスプレイの大きさのピザが来るのかなぁ~とワクワクしながら店内に入りました。

上尾市ラーラ

上尾市ラーラ

おしゃれな素敵な店内で、テーブル席が並んでいました。

上尾市ラーラ

ランチセットは、お料理の金額に、プラスの金額で、組み合わせ自由に、ドリンクバーやサラダ、スープなどが付けられました。好きなものをセットにできるのでいいですね。

上尾市ラーラ

ドリンクバーの場所の飾り付けは、レンガの屋根があり、これまたおしゃれです。コーヒー、紅茶、ルイボスティーなどがありました。

上尾市ラーラ

サマーメニュー、サマースウィーツもありました。夏を感じる美味しそうなメニューです。

上尾市ラーラ

 

上尾市ラーラ

具だくさんのよくばりメニューや、ばけっとも美味しそうです。

上尾市ラーラ

上尾市ラーラ

チョリソーのミートソースピッツァ。外のディスプレイと同じく大きなピザが運ばれてきました!めちゃめちゃテンション上がります♪♪写真で大きさが伝わらないのが残念です…。

上尾市ラーラ

焼きたて熱々のピッツァは、ふかふかな生地で、ぺろっと1枚食べられてしまいました。

上尾市ラーラ

熱々ナポリタン。熱々の鉄板にナポリタンと玉子が周りにありました。

上尾市ラーラ

中太のパスタの麺のナポリタンと、玉子を一緒に食べると、オムナポリタンで一度に二度おいしい!!

上尾市ラーラ

 

上尾市ラーラ

ランチサラダは、彩り豊かでクリーミーなドレッシングが美味しかったです。

上尾市ラーラ

テイクアウトもできるようで、外にはテイクアウトのお渡し窓のような窓が、また可愛さを引き立てるお店の外観でした。

上尾市ラーラ

駅近なので、お出かけ前や、お買い物途中に、美味しい大きなピッツァや、パスタを食べに寄ってみてはいかがでしょうか?

ラーラ上尾店はこちら

2024/08/14 07:16 2024/08/14 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集