【上尾市】つけ麺の概念が変わる美味しさ!上尾駅東口にある2023年秋オープンした『つけ麺屋なごみ-NAGOMI-』へ行ってきました!

上尾駅東口に昨年2023年秋オープンした、つけ麺屋なごみ-NAGOMI-』へ行ってきました!!

上尾市なごみ

メニューはこちら。看板メニューのつけ麺と夏季限定メニューがありました。店内に入って食券を買うシステムです。

上尾市なごみ

店内は、テーブル席とカウンター席があり、清潔で綺麗な店内でした。

上尾市なごみ

席には、味わい方や心配り、こだわりの説明が書いてあり、どんなつけ麺が来るのか楽しみになりました。

上尾市なごみ

ネギとニンニク味噌の薬味が運ばれてきます。味変するのにいいですね~。

上尾市なごみ

濃厚魚介つけ麺。レアチャーシューとメンマがのっています。盛り方も綺麗で素晴らしいですね~。

上尾市なごみ

熱々のつけ汁につけて太めの麺を絡めると、めちゃめちゃ美味しい!!濃厚な魚介のスープが麺に絡み、つけ麺の概念が変わる美味しさでした。レアチャーシューも、口の中でとろける美味しさでした。

上尾市なごみ

上尾市なごみ

素つけ麺小盛。女性の方や少食の方は、小盛でも大満足な麺の量かと思います。

上尾市なごみ

テーブルに置いてあるフルーツ酢をスープに入れて食べると、あっさりしているけど濃厚なスープになりました。一度に二度おいしい!!と大満足です。ラー油や七味もあるので、辛いの好きな方はラー油などを垂らして食べるのもいいかと思います。

上尾市なごみ

食べ終わったあとは、完全無化調スープに、割スープが置いてあるので割って飲むと、これまためちゃめちゃ美味しくて一気にスープまで飲んでしまって、お腹も心も満たされました。

上尾市なごみ

お休みの時のランチや夕飯などに、つけ麺の概念が変わる、美味しいつけ麺を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

2024/09/23 07:16 2024/09/23 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ