【上尾市】無人生餃子の直売所『餃子の雪松』本当に無人直売所なのか行ってきてみました!

以前紹介させていただいた、餃子の無人直売所持ち帰り餃子専門店、口コミ人気第一位の『餃子の雪松上尾店』が本当に無人なのか行ってきてみました。

【上尾市】餃子の無人直売所?持ち帰り餃子専門店、口コミ人気第一位の餃子の雪松上尾店が9月21日オープンしました!

以前行った時は、オープンの日だった為、定員さんがいましたが、今回は名前の通り【無人】でした…♪*゚野菜の直売所みたいな感じです。

上尾市餃子の雪松

お店の中に入ると冷凍庫いっぱいに餃子があります。

上尾市餃子の雪松

初めての人でも困らないように、画面でシステムを教えてくれるので安心です…♪*゚

上尾市餃子の雪松

持ち帰り用の保冷剤は、1袋につき2つまで。保冷バックは有料であります。

上尾市餃子の雪松

冷蔵庫の中から餃子を出し、料金箱へお金は入れると言う、ちょっと変わった面白いシステムですね。

上尾市餃子の雪松お釣りは出ないので、釣り銭のないように用意していきましょう。

上尾市餃子の雪松

しかも営業時間が24時間なんです!いつでも美味しい餃子が買いに行けるなんて嬉しい限りですね~♩♩

上尾市餃子の雪松

味は、ニンニクがガッツリきいているので、ニンニク好きな人はたまりません。

上尾市餃子の雪松

早朝深夜餃子を食べたくなったら買いに行ってみたらいかがでしょうか?

 

☆餃子の雪松はこちら

 

(えみちん)

 

2019/12/08 07:30 2019/12/08 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集