【伊奈町】天然酵母のパン屋さんラッキーズの人気のたくあんパン食べてみました!12月はイベントもありますよ~!!クリスマスメニューの予約も始まっています。

上尾運動公園の信号から伊奈町に向かい、埼玉県立がんセンター近くにある、すべて天然酵母で仕込んでいるパン屋さん『ラッキーズ』の人気パンの1つである『たくあんパン』を食べてみました。

伊奈町ラッキーズ

たくあんパンと言うので、たくあんの味のパンかと思いましたが、たくあんがマヨネーズで和えてあるんです。これがまた美味しい!癖になる美味しさですので、一度食べてみてください。(あくまでも個人の感想です。)

伊奈町ラッキーズ

そして、2021年12月12日(日)10時~15時、キッチンカーが集合します。

ラッキーズのクリスマスメニューの予約も始まっています。12月10日(金)までに予約をすると割引もあるので、予約をしていない方は急いで予約をしてくださいね。

キッチンカーのイベントや、クリスマスメニューの予約、朝ごはんやお昼ごはんで食べる美味しいパンを、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

伊奈町ラッキーズ

☆ラッキーズはこちら

 

2021/12/08 07:16 2021/12/08 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集