【上尾市】生姜のマドレーヌを中心とした菓子屋『hoTAte』へ行ってきました。店内が可愛すぎて、ずっといたくなる空間…営業日はいつ?

以前紹介させていただいた、昨年2021年10月4日(月)にオープンした、マドレーヌが看板商品の焼き菓子屋さん『hoTAte』へ行ってきました。

上尾市ホタテ

【上尾市】パンとスイーツのマーケットに行ってきました!10/4オープンした菓子屋『hoTAte』のマドレーヌをオープン前に買えました。

オープンしてから、なかなかお店へ行けずやっと行けましたが、店内が可愛すぎました。看板のライオンくんがお出迎えしてくれます。

上尾市ホタテ

店内には、マドレーヌやスコーン、バナナケーキ、季節のタルトが並んでいました。(お菓子の上には、きちんとビニールがかけてあります。)

上尾市ホタテ

※店主様、お菓子の上のビニールを撮影のために取っていただいて、ご協力ありがとうございました。

 

季節のタルトのさつまいもです。大学いもをイメージしたタルトで、あんずの味もして、とても美味しくいただけました。

上尾市ホタテ

お年賀のボックスも売っていました。

上尾市ホタテ

こちらは980円の中身です。看板の生姜のマドレーヌと、季節のゆずのマドレーヌ、焼き菓子が2つ。どれを食べてもハズレはありませんでした。

上尾市ホタテ

お近くの方、美味しいお菓子が食べたい方など、ぜひお店へ行ってみてくださいね。営業が、不定期営業なので、Instagramをチェックしてください。

ちなみに直近の営業日は、2022年1月11日(火)です。

☆菓子屋hoTAteはこちら

 

2022/01/10 07:16 2022/01/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集