【上尾市】市役所前にオープンするチーズケーキとクラフトソーダのお店『『01_one(ワン)』』のオープン日がわかりました!気になるオープン日は?

以前紹介させていただいた、上尾市役所前にオープンするチーズケーキとクラフトソーダのお店01_one(ワン)』のオープン日がわかりました。

上尾市ワン

※写真はイメージです。

 

【上尾市】上尾市役所前にチーズケーキ屋さんがOPENすると情報提供いただきましたので行ってきました!どんなお店?

上尾市ワン

※画像提供:匿名希望様

★プレオープン★2022年8月15日(月)~17日(水)
★オープン日★2022年8月23日(火)

待ちに待ったオープンですね~楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。Instagramには、美味しそうなケーキとクラフトソーダが載っていて、今からオープンが楽しみです。

 

またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。オープンが楽しみですね~。

☆オープンする『01_one(ワン)』はこちら

2022/08/13 07:16 2022/08/13 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集