【上尾市】マドレーヌが看板商品の人気の可愛いお菓子屋『hoTAte』が約1年のプレオープンを経てグランドオープンします。グランドオープン日はいつ?

以前紹介させていただいた、マドレーヌが看板商品の焼き菓子屋さん『hoTAte』が、約1年のプレオープンを経て、待ちに待ったグランドオープンが、2022年9月3日(土)決定しました。

【上尾市】生姜のマドレーヌを中心とした菓子屋『hoTAte』へ行ってきました。店内が可愛すぎて、ずっといたくなる空間…営業日はいつ?

今までは、お店がやっている日が曜日限定で、お仕事などで買いに行けなかった方もいるかと思いますが、グランドオープンすると毎日やっているので、ご自身のタイミングで行けるようになって嬉しいですね~。

上尾市ホタテ

※店主様お菓子の上のビニールを撮影のために取ってくれて協力ありがとうございました。

店内は可愛くディスプレイされていて癒される空間ですね。

上尾市ホタテ

季節ごとの商品もあるので、どんな商品が買えるのか、それもまた楽しみの1つですね。

またグランドオープンしたらお店に行ってみたいと思います。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆グランドオープンする『hoTAte』はこちら

2022/08/14 07:16 2022/08/14 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集