【上尾市】市役所近くにあるお豆腐屋さん『大沢豆腐店』へ行ってきました。おからドーナツが絶品!!

SNSで見つけて前から気になっていた『大沢豆腐店』へ行ってきました。

上尾市大沢豆腐店

伺ったのは金曜日の午後。お店の中に入るとショーケースがあり、お豆腐やがんもなどが並んでいました。お目当てがある方は、早い時間に行くといいかと思います。

上尾市大沢豆腐店

お目当ての、おからドーナツ…残り最後の1袋ありました。隣にあるおからせんべいも気になり購入しました。

上尾市大沢豆腐店

おからドーナツ。おから・豆腐・ミックス粉で作ってあるので、甘くなくしっとりモチモチしていてダイエット中でも罪悪感少なめで食べられて絶品でした。

上尾市大沢豆腐店

今回湯葉が売り切れていたので、次回は湯葉を買ってみたいと思います。美味しいお豆腐やドーナツなど、身体にもいいかと思いますのでお時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆大沢豆腐店はこちら

2022/10/17 07:16 2022/10/17 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集