【桶川市】1/14オープンした全国初あたり付きたこ焼き『CUOCA(クオッカ)桶川店』へ行ってきました!あたり付たこ焼きとは?

先日紹介させていただいた、2023年1月14日にオープンした全国初あたり付きたこ焼き『CUOCA(クオッカ)桶川店へ行ってきました!

桶川市クオッカ

美味しいたこ焼きを一生懸命焼いてくれる感じのいい店主さんと、元気いっぱいで接客してくれるイケメン息子さんがお出迎えしてくれました。(息子さんは不定期だそうです。)

桶川市クオッカ

メインメニューはこちら。

桶川市クオッカ

イートインもあるので、オシャレな店内でアツアツできたての、たこ焼きを食べることもできます。

桶川市クオッカ

店内は、たこ焼き屋さんとは思えないほどオシャレです。トイレもオシャレでした。

桶川市クオッカ

お酒も置いてあるので、たこ焼きを食べながら、ちょい呑みもできます。

桶川市クオッカ

気になるあたり付きたこ焼きとは…スクラッチが付いてきました。

桶川市クオッカ

スクラッチを削ると、あたりorはずれが出てきます。今回は残念ながらはずれでしたが、あたりが出ると、メニューから1つプレゼント。嬉しいですね~♪♪はずれでも20枚集めると、1つプレゼント。

桶川市クオッカ

桶川市クオッカ

アツアツできたてのたこ焼きは、トロトロで柔らかく、美味しいたこ焼きでした。

桶川市クオッカ

定番のソース味の他、しょうゆ、塩などもあるので、シェアして食べるのもいいかと思います。

桶川市クオッカ

オススメはしょうゆです。トロトロのたこ焼きと、しょうゆがベストマッチで絶品でした。

桶川市クオッカ

美味しいたこ焼きを買って、ワクワクしながらスクラッチを削って、家族、恋人、お友達などと、楽しみながらたこ焼きを食べるのもいいかと思います。

【桶川市】待ってました!!全国初あたり付きたこ焼き『CUOCA(クオッカ)』のオープン日がわかりました!!

☆全国初あたり付きたこ焼き『CUOCA桶川店』はこちら

2023/02/01 07:16 2023/02/01 12:09
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集