【上尾市】月に数回の営業の焼き菓子のお店『日々のお菓子店』へ行ってきました!

前から気になっていた、月の数回の営業日の『日々のお菓子店』へ行ってきました。

店内に入ると、美味しそうな可愛い焼き菓子がいっぱいありました。

上尾市日々のお菓子店

どれを食べても優しい味で、ホッコリし心もお腹も癒される味で美味しかったです。

上尾市日々のお菓子店

店舗での販売の他に、イベントへ参加されている時もあるようです。

上尾市日々のお菓子店

2月は、上尾駅で行われている『あげお駅ナカマルシェ』と、べに花ふるさと館で行われている『おけがわ手づくりマーケット』へ参加されていました。

2月のイベント出店と営業日は、残念ながら終わってしまいましたが、これから3月の予定が出るかと思います。Instagramをチェックしてくださいね。

国産小麦を使用して製法にこだわっている、優しい味の焼き菓子を買って、日々の疲れを癒しホッコリした気持ちになれる美味しい焼き菓子を買いに行ってみてはいかがでしょうか?

※駐車場はないので、お店に買いに行く際は、近所の方に迷惑にならないようにしましょう。車で行く方は、近くのコインパーキングなどを利用してください。

☆日々のお菓子店はこちら

2023/02/20 07:16 2023/02/20 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集