【桶川市】桶川駅西口の『とろり天使のわらびもち桶川西口店』が閉店します…閉店後は話題のお店がオープンします♪♪

テレビやSNSで話題生わらびもち専門店とろり天使のわらびもち桶川西口店』が閉店することがわかりました…

桶川市とろり天使のわらびもち

2023年2月25日(土)プレオープンし、トロトロのわらびもちの飲むわらびもちや、和三盆わらびもちなど、人気のお店でしたが、残念ながら2023年9月24日(日)をもって閉店することがわかりました。

桶川市とろり天使のわらびもち

そして先日紹介させていただいた、話題の人気の夜パフェ専門店『アイスは別腹』がオープンしますよ~。

わらびもちドリンクが飲めなくなってしまって、閉店してしまうのは残念ですが、いま話題の夜パフェ専門店がオープンするのは嬉しいですね。

【桶川市】埼玉県初上陸!!1日に最高780個も販売した話題の夜パフェ専門店『アイスは別腹』がオープンします♪♪

☆とろり天使のわらびもち桶川店はこちら

2023/09/18 07:16 2023/09/18 07:19
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集