【桶川市】売り上げ全米第2位のバーガーチェーンと日本発ファーストフードのコラボ店のアメリカと同じメニューを食べにベニバナウォークへ行ってきました!

本場のチリを食べに、売り上げ全米第2位のバーガーチェーンと日本発ファーストフードのコラボ店!『ウェンディーズ・ファーストキッチン 桶川ベニバナウォーク店』へ再訪してきました。

桶川市ベニバナ

桶川市ベニバナウォーク

アメリカと同じウェンディーズチリはこちら。辛いのがお好みの方は、ホットチリを入れると辛さが増していいですよ。

桶川市ベニバナウォーク

お豆がたくさん入っていて具だくさんです。ポテトにつけて食べても美味しいです。

桶川市ベニバナウォーク

桶川市ベニバナウォーク

お得なグッドプライスセットは、ドリンクとポテト付きでお得に食べられます。Jrサイズがあるので、少食の方や、女性、子供さんにいいですね。

桶川市ベニバナウォーク

パンはふわふわで柔らかく、ハンバーグは肉厚で食べ応えがあります。

桶川市ベニバナウォーク

通常メニューはこちら。種類がたくさんあり迷いますね~。

桶川市ベニバナウォーク桶川

通常のてりやきバーガー。肉厚100%ビーフのハンバーグは肉汁ジュワッと美味しかったです。

桶川市ベニバナウォーク

はらぺこキッズメニューもあり、おもちゃもついて来るので、子供さんは大喜びですね♪♪

桶川市ベニバナウォーク

桶川市ベニバナウォーク

パスタや、サイドメニューもあるので、ハンバーガーが苦手な方でもいいかと思います。お時間のある方は、美味しいチリやハンバーガーを食べにウェンディーズ・ファーストキッチンへ行ってみてはいかがでしょうか?

‪☆ベニバナウォーク桶川はこちら

2024/05/08 18:15 2024/05/09 21:18
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集