【上尾市】自家焙煎cafe KOMIBOU(コウミボウ)へドイツ風パンケーキを食べに行ってきました!ドイツ風パンケーキとは?!

珈琲とランチが美味しいと人気のお店『自家焙煎cafe KOMIBOU(コウミボウ)』に、美味しいドイツ風パンケーキがあると聞いたので行ってきました!!ドイツ風パンケーキとは、いったいどんなパンケーキなのでしょうか。

上尾市コウミボウ

お店の中は、落ち着いた雰囲気で、おひとり様でも周りを気にせず、ゆっくりと過ごせる素敵な空間がありました。

上尾市コウミボウ

カウンター席になっていますが、周りからは見えない場所で、1人でゆったりと過ごせます。ディスプレイ素敵ですね~。

上尾市コウミボウ

2年前ぐらいにランチに訪問させていただきました。ランチも美味しかったです。

【上尾市】自家焙煎cafe KOMIBOU(コウミボウ)へランチに行ってきました。インスタ映え間違いなし!!

現在のメニューはこちら。今回は、ドイツ風パンケーキをセットで注文しました。

上尾市コウミボウ 上尾市コウミボウ

上尾市コウミボウ

珈琲の種類が多く迷ってしまったので、セットの珈琲は、店員さんのおすすめのKOMIBOUスペシャルを頼みました。苦味の中に美味さあり!で、珈琲好きにはたまらない美味しさでした。

上尾市コウミボウ

気になるドイツ風パンケーキはこちら。スキレットで焼かれた、シュー生地のような?クレープ生地のような?パンケーキのような?不思議な食感で中に、アイスクリームと生クリーム、キャラメルソースがかかっていました。

上尾市コウミボウ

美味しそうですね~。焼きたての熱々が、スキレットで出てくるのもオシャレですよね。

上尾市コウミボウ

スキレットと生地がアツアツで、熱で溶けたバニラアイスと生クリーム、パイ生地が絶妙なバランスでした。生地は薄くサクサクなので、ペロッと食べてしまいました。

上尾市コウミボウ

ランチとのセットもできます。お時間のある方は、美味しいランチとドイツ風パンケーキを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

KOMIBOUはこちら

2024/05/18 07:16 2024/05/18 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集