【上尾市】メニュー豊富・コスパ・ボリューム最高の洋食屋さん『NASEBANARU(なせばなる)』へ行ってきました!!

アリオ上尾、ドコモショップ近くにある洋食屋さん『NASEBANARU(なせばなる)』が、味・コスパ・ボリューム最強と聞いたので行ってきました!お店の名前もインパクト大ですね~。

上尾市なせばなる

駐車場は、お店の横の駐車場『7番』が利用できると入口に貼り紙がはってあり、たまたま空いていたので止めることが出来ました。

上尾市なせばなる

お店の前には、メニューが書いてある黒板がありました。どれも1000円以下なんて、めちゃめちゃコスパいいですよね。

上尾市なせばなる

上尾市なせばなる

店内は、テーブル席と窓側にカウンター席がありました。1人で行っても、窓側にカウンター席があるので、ゆっくりできますね。

上尾市なせばなる

店内には、黒板メニューが壁に掛けてあり、お店の横の黒板メニュー以外のメニューもありました。そして全て1000円以下とは、コスパ最強です!!

上尾市なせばなる

しょうが焼きとチキンカツ。見てください!このボリューム!!山盛りのしょうが焼きと、チキンカツが2枚なんてボリューム満点です。

上尾市なせばなる

チキンカツの下には、ナポリタンが隠れていました。ないと思ったものが出てきた時の嬉しさはたまらないです。ちょっと得した気分になりますよね♪♪

上尾市なせばなる

お箸で切れる柔らかいチキンカツで、揚げたてサクサクめちゃ美味っ!でした。もちろんしょうが焼きも美味しくて、白いご飯にピッタリでした。

上尾市なせばなる

オムライス。お皿の大きさが伝わらず残念ですが、横30cm前後のお皿で、見た目からボリューム最高テンションあがること間違いなしです。

上尾市なせばなる

ケチャップライスが、これがまた美味しい♪♪どこか懐かしい、けど洋食屋さんのケチャップライスという感じで、大きなボリューム満点のオムライスで満足度大です。

上尾市なせばなる

お腹も心も満たされに、美味しい洋食屋を食べにNASEBANARUへ行ってみてはいかがでしょうか?お店へ行く時は、お腹を空かせて行ってくださいね♪♪

☆NASEBANARU(なせばなる)はこちら

2024/08/24 07:16 2024/08/24 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ