【伊奈町】人気のパン屋さん『ラッキーズ』の週末・数量限定のパンとは?メガ盛り?

以前紹介させていただいた伊奈町の人気のパン屋さん『ラッキーズ』で、週末・数量限定のパンがあるということなので早速行ってきました。

伊奈町ラッキーズ

【伊奈町】パン屋でたくあん?ラーメン?夕張メロン?が買えちゃうパン屋さん『ラッキーズ』へ行ってきました。

お店の外に看板がありました!メガいちごコッペ…果たしてどのぐらいいちごがのっているのか…期待でワクワクして店内へ。

伊奈町ラッキーズ

店内が混んでいると、この赤いランプが回っていますので店内に入るのを待ちましょう。新型コロナウイルス対策もしっかりしていますね。

伊奈町ラッキーズ

こちらが週末・数量限定の『メガいちごコッペ』335円。凄いいちごの量です。いちご好きにはたまらないですよね。

伊奈町ラッキーズ

いちごが10個以上入っていて、生クリームは少なく、いちごを思う存分食べられます。いちごに下に生クリームが少しありますが少ないので、生クリームが苦手な方でも、食べられるかと思います。これはお得です!

伊奈町ラッキーズ

緊急事態宣言中おうちご飯が多くなるかと思いますので、メガいちごコッペを買って、ゆっくりと過ごすのもいいかと思います。

他にもたくさん美味しそうなパンがありますので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

ラッキーズはこちら

2021/01/23 07:30 2021/01/23 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集