【上尾市】完全閉店セール後閉店した『AOKI 北上尾店』のあった跡地が更地になっていました。

以前紹介させていただいて、完全閉店セール後閉店したAOKI 北上尾店』の跡地が、どうなっているのか見てきました。

【上尾市】完全閉店セール開催中!!『AOKI 北上尾店』が閉店します。いつまで?

なんと!!建物が解体されていて更地になっていました。

上尾市あおき

 

以前の様子はこちらです。

上尾市アオキ北上尾店

建物がなくなると、かなり大きな土地でだったことがわかります。今後この土地を活かして、何ができるのか楽しみですね。まだ工事も始まっていなかったので、今後どうなるのか見守っていきましょう。

☆閉店したAOKI北上尾店があった場所はこちら

2021/09/06 07:16 2021/09/06 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集