【上尾市】本日8/17までプレオープン中!チーズケーキとクラフトソーダのお店『01_one(ワン)』へ行ってきました!開店すぐに売切れ?!狙い目の時間は?

以前紹介させていただいた、上尾市役所前にオープンし、2022年8月15日(月)~17日(水)プレオープン中チーズケーキとクラフトソーダのお店01_one(ワン)』へ行ってきました。

上尾市ワン

【上尾市】市役所前にオープンするチーズケーキとクラフトソーダのお店『『01_one(ワン)』』のオープン日がわかりました!気になるオープン日は?

12時開店なので10分前に行ったら早くも行列でした。待っている間お茶のサービスと、開店前には店主さんの挨拶があり人柄の良さが伝わってきます。

上尾市ワン

店内に入ると可愛いディスプレイで、ほっこりする空間でした。

上尾市ワン

メニューはこちら。4種類のチーズケーキがあり、店主さんが1人で焼いているので、数に限りがあるとのことで、購入は1グループ3点までとなっていました。時間によっては、お目当てのものがなかったり、売切れの場合もあります。

上尾市ワン

ショーウィンドウには、美味しそうなチーズケーキが並んでいました。

上尾市ワン

上尾市ワン

一つ一つずっしりと重く濃厚で心を込めて作っているのが感じられる、そんな美味しいチーズケーキでした。

上尾市ワン

 

プレオープンは、本日8月17日(水)までで、オープンは8月23日(火)からです。

プレオープン中の8月16日(火)に行きましたが、開店してから約25分で、本日分は完売Instagramのストーリーに投稿がありました。人気のチーズケーキ屋さんですね~。

お目当てのチーズケーキが買いたい方は、開店前から並ぶのがオススメです。並ぶ時は、外は猛暑なのでくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

上尾市ワン

上尾市ワン

チーズケーキ好きな方、手土産、自分へのご褒美など、美味しいチーズケーキを食べたい方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆『01_one(ワン)』はこちら

 

2022/08/17 07:16 2022/08/17 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ