【伊奈町】手土産やプレゼントに最適!天然バニラビーンズ仕様のスイーツ屋さん『KOTOBUKI』へ行ってきました♪♪

以前にも紹介させていただきましたが、伊奈町で人気のお店、プリンとロールケーキとシフォンケーキのお店KOTOBUKI』へ美味しいプリンの味が忘れられず再訪してきました。

伊奈町KOTOBUKI

こちらのお店は、人気のステーキ&ハンバーグのお店、前田亭と同じマンションの1階にあるお店です。全てが厳選された材料で作られたスイーツは、希少価値の高い天然バニラビーンズを使用しています。

メニューはこちら。プリンにシフォンケーキ、ロールケーキがあります。

伊奈町コトブキ

伊奈町コトブキ

プリンは全て税込580円です。季節の果物ジェルは、イチゴがたっぷり入っていて、優しい甘さでなめらかなプリンでした。チーズケーキは、真ん中のフレークがサクサクで、チーズケーキの甘酸っぱさと、プリンの甘さと3種類楽しめて絶品でした。

伊奈町コトブキ

シンプルなプリンを食べたい方は、kotobukiプリンがいいかと思います。

伊奈町コトブキ

シフォンケーキは、お試しの小さいものも売っていたので、次回は、シフォンケーキを食べてみたいと思います。そして無料でつけてくれる紙袋が、めちゃめちゃ可愛い♡高級感溢れてますね~。

伊奈町コトブキ

もうすぐホワイトデーですので、ちょっと贅沢な美味しいプリンをプレゼントするのもいいかと思います。手土産や自分へのご褒美などに、美味しいプリンを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

【伊奈町】プリンとロールケーキとシフォンケーキのお店『KOTOBUKI』でプリン購入してみました。

☆☆プリンとロールケーキとシフォンケーキのお店『KOTOBUKI』はこちら

2023/03/07 07:16 2023/03/08 08:04
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集